先月、北欧、暮らしの道具店 さんで白樺素材のオーナメントを購入しました。

↓ こちらはlargeサイズ、4種類あります。


↓ 楽天でもお取り扱いあり♪






最初は3つぐらいで...と思ったんですけど 
もう少しゆらゆら感があっても?と買い足して作りました(・∀・) 
8-30-01

差し込むだけ、簡単♪
8-30-03
ボキッといかないように注意しながら(笑)


ちょっと多すぎたかなぁ〜と思ったけど...まぁまぁ良いかな(・∀・)
8-30-04
ベランダを開けてて少しの風が吹いたり
扇風機などの空調でも、ゆらゆら〜と優しく揺れます♪


フックの引っ掛け部分。
8-30-02
オーナメントが揺れる度に細い紐が切れないかと...^^;
刺激を受けないようにテープを巻きました。




天井が白くてピンがシルバーなので、ちょっと目立つんですね。

一瞬、虫?!って驚くことがあって...
油性ペンで白く塗りつぶそうかと思ってます(;・∀・)



常に視線に入ってくる場所に取り付けました。
テレビを置いてることもあって、和室のベランダに近い位置に。
8-30-05
近くに宮島の御札もあったりして...(;・∀・)


白樺で作られた素材が優しげな雰囲気です^^

モダンなモビールとか気になっていた時期もあったけど
今はナチュラルな雰囲気というか、癒やし効果がありそうなモノに惹かれます。

なにかに疲れてる...?笑



丸いタイプ(プラネット)も気になってて...
少なめに吊り下げてみたいな〜なんて考えたりしてます(*^^*)






最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村