先日、デンマーク・コペンハーゲンで生まれた北欧アートポスターのブランド
Project Nord 様よりお声掛けを頂き、ポスター&フレームをご提供いただきました。

北欧の伝統的なデザインと現代的なデザインを組み合わせたProject Nordのポスター。

今回、選ばせていただいたのは...


Geometric Balance (ジオメトリックバランス)
サイズ:30×40cm / 木製フレーム ナチュラル
8-23-01
「完璧なハーモニー  / 完全に調和した、バランスの取れた状態」
なるほど...バランス完璧ですね^^

色使いが独特でもありますが...
ふんわり優しい雰囲気に惹かれました。


よ〜く見ると、ベタ塗りではなく手描きっぽい感じ。
8-23-02


飾る場所は玄関、もう決めていました^^

ポスターを入れ替えるのは、4年ぶりです。
8-23-04JPG
狭い玄関スペースに置いているアルコールボトルとマスクのケース。
中々の存在感...(;・∀・)


ドアを開けたら...ヒュッゲな暮らしの気分♪
ちょこっと北欧感が増したような?(・∀・)

ヒュッゲとは、デンマーク語で「温かな居心地のいい雰囲気・時間・空間」だそうです。
8-23-03
フレームにちょっと写り込んじゃってる...^^;

フックの位置は変えずに掛けたので、下の余白が気になりますが...
狭いスペースには、逆に余白があるほうがスッキリ!と言い聞かせて(笑)


我が家のような狭い玄関でも、ポスターひとつ取り替えただけの小さな変化で
また雰囲気も変わって心地よい空間になったような気がします(*^^*)




Project Nord 
素敵なポスターやフレームが種類・サイズも豊富でたくさんあります!
飾る場所や雰囲気に合わせて楽しめますね。


お得なクーポンを発行していただいたので
よろしければ、ご購入時にご利用くださいませ。

15%OFFクーポンコード:machapuB


#projectnord
#プロジェクトノード

Instagramアカウント
@projectnord.jp
@project.nord



サステナビリティなど取り組みも素晴らしいです。

(サイトより抜粋)
ポスター1枚につき1本の苗木を植樹する活動を通して、地球の環境保全に貢献しています。

FSC認証紙を使用。
森林環境を適切に保全し、地域の社会的な利益にかない、経済的にも継続可能な森林管理の下で生産された紙です。

ポスターは、水性、溶剤不使用、無臭で換気不要のインクを使用した、業界最高の環境基準を満たす方法で印刷しています。

注文が入ってからポスターを印刷するため、余分な在庫を持っていません。
そのため、無駄な資源を削減することができ、環境への負担を減らすことにつながります。
公式サイト:https://projectnord.jp




最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村