昨年からスキンケアをエンビロンに変えて、約10ヶ月ほど経ちました。
お肌は少し不調な時期もありましたが、今は至って順調です(・∀・)




平日の疲れた日は、手入れが面倒でテキトーに済ませることも...^^;
そんな手抜きの翌日の朝は、クレイテックマスクでパック。
エンビロンのおかげで、なんとか乾かずに済んでます(笑)

↓ 超お気に入りです♪



ただ最近、年齢を重ねてきて特に感じるようになったのは
身体の内側からもちゃんと整えないといけないかなって...

いわゆるインナービューティ?

ちょっと意識して、夏でも身体を温める食べ物とか飲み物を摂るようにしてみたり
よく聞くのは、質の良い睡眠とか...
これに関しては、日付が変わらないうちに寝るようにするのが精一杯です^^;


あとはサプリで補うのも簡単だし、手っ取り早くて良いですよね(・∀・)
エンビロンではサプリもあるので、サロンで相談してから購入してみました。

+ビオチン / ビタミンA+C, E(各60粒)
8-9-01

実は「+ビオチン」だけを6月から摂取してたんですが
ずっと二枚爪になりやすかったのが、なんと!全く無くなりました(゚∀゚)

サプリで効果を感じることって、今まであまりなかったので感動しちゃって
今回は「ビタミンA+C,E」も一緒に購入したという次第です。







透明な密閉保存容器に入れ替えてます。

左:+ビオチン  /  右:ビタミンA+C,E
8-9-02

セラーメイト チャーミークリアー S3





見た目の肌だけでなく、やはり健康的に歳を重ねていきたいなと思うし
足腰が丈夫でないと…って、よく職場でも話してます。

いろんなメンテナンスが必要な年齢になってきたので(笑)

実はダイエットもまぁまぁ順調?だったりして…
また記事にできたらと思ってます(*^^*)






最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村