ベランダで履くサンダル、短い時間しか使用しないにしても
出しっぱなしでは埃とか汚れが気になりますよね。

毎朝、サンダルを拭いてから履いてはいましたが... 
些細なことだけど、ちょっと面倒だなーと感じてました。

そこで、ずっと気にはなっていた汚れ防止に約立つ便利グッズ!

ベランダサンダルカバー/ ハイタイプ・ブラウン
7-14-02
ハイタイプは屈まずに葉っぱの部分を持ってサッと退けたり被せたりできます♪

ハイタイプ・3色


ロータイプ



このカバー購入を機に、ベランダサンダルもニトリのモノに買い替えました。

水抜きサンダル / ネイビー
7-14-01
グレー・ネイビーの2色展開




楽天市場店では2足セットで取扱。
送料が高い...^^;






ついでにベランダも綺麗に掃除して...

しっかりカバーできてます〜^^
7-14-03

ハイタイプにして良かった♪ 楽チンです(・∀・)
7-14-04
ベランダはリビング側と寝室側にあるので、それぞれセットして置きました。


これで毎朝のサンダル拭きから解消される〜♪
とはいえ、たまには綺麗に拭かないと...カバーも汚れるし(;・∀・)


ちょっと心配なのは、カバー自体は軽いので強風に耐えれるのか?どうか?

レビューでは大丈夫そうなのですが、実際にどうなのかな...
また機会があったら記事にしてみたいと思います(*^^*)






最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村