先月まで夫婦揃ってiPhone7を使用していました。

丸4年ともなると、充電が持たない、動作が不安定...
さすがに限界を感じて下取りに出すことにしました。

新しくiPhone12、ブラックとホワイト。
3-12-03




画面が大きくなって文字も見やすくなって...
最近は老眼気味、目にも優しいので嬉しい(・∀・) 3-12-01
クイックスタートで超簡単にデータ移行できた^^
もうホント今頃は簡単で助かる〜(笑)


ちなみにガラスフィルムは、超高強度の日本製ガラス素材を使用。
iPhone7も奮発して結構いいやつ?だったので
よく何度も落とした割には、フィルムを取ったら液晶は全くの無傷でした!
フィルムにヒビが入っていたので下取り無理かと思ってけど^^;


ケースは家電ショップで購入、強度があってワイヤレス充電可能なタイプ。
3-12-02
たくさん種類がありすぎて迷って、なんか面倒になって結局はいつもと同じ(笑)
夫は手帳型で私はシンプルなものを選びました。

横のボタンも押しやすく扱いやすい(*^^)v
3-12-04

今回のiPhone12購入に合わせて、ワイヤレス充電器も準備。
コンパクトで背面もスッキリ♪
3-12-05
2台同時に充電OK、薄型なので折り畳んで持ち運びも可能。



急速充電に対応の専用アダプタ。



専用アダプタにはmacbookの充電ケーブルも差込みました。
3-12-08

テレビスタンドの裏側にマグネットフックを掛けてスッキリと(^^)v
3-12-06

テレビスタンドに置いたワイヤレス充電。
幅もピッタリ、購入して良かった〜♪
3-12-07
昨年テレビボードを処分してスッキリ、掃除も楽になりました。
気になるのは電源コード...どうにかしたいけど後回しになってます^^;




最近ではキャッシュレス決済などでも
スマホは無くてはならないモノになりましたよねぇ。

やっと気になっていたことが快適になりました(*^^*)





最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村