先月購入したボダムのダブルウォールグラス。

このグラスを使うようになって、朝一番の白湯を飲む習慣が復活しました^^
3-5-01



ボダムのダブルウォールグラスは知っていたけど、あまり興味を持つこともなく...でした。

最近なんとなく冷たいものを入れた時、コースター使いたくないなと思って
ちょっと購入してみたんですけどね。
実際使ってみたら、もっと早く購入すれば良かった〜って思ったほど便利!

2-24-02
使いまわし写真ですが...^^;

コースター要らず、熱いのも冷たいのもOK!
そして電子レンジ適応も嬉しい♪
口当たりも使い始めは厚めに感じたんですが、もうすっかり慣れてしまいました^^


ボダムの裏側のシリコン、最初は気になったんですが大切なモノなんですね(笑)
3-5-02
グラスの底についている特許を取得した疎水性のシリコンベントは、外気圧と中間層の空気の圧力を一定に保つ役割を果たし、空気のみを透過させ、水の浸入を防ぎます。

想像以上に、ホント使い勝手が良すぎて...
ダブルウォールグラスを追加購入しました(・∀・)

ボダムは丸みがあるので、今度はストレートな感じのKINTOのCAST。
290mlと250mlを各2個ずつ。

  

こちらのホワイトも一緒に♪



お気に入りのカルティオも長く使っていると次々と割れてしまって(;・∀・)
おかげで...というか、収納スペースは空いてる(笑)



+ + + + + +


ちょこっと楽天でお買い物。

三幸産業 特選 鰹ふりだし

職場で教えてもらったのがキッカケで
ずっとこちらを使ってます。



金芽ロウカット玄米

夫は白米、私は玄米。
どうせなら糖質・カロリーが30%オフが良い!



i.Carry 2台同時 ワイヤレス充電器 & 専用アダプター
  
ホワイトを選択。

この度やっとiPhone7から12に...^^;
憧れのワイヤレス充電!(笑)






最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村