カレンダーは、北の住まい設計社さんの「Original Calendar 」を愛用しています。

無垢材のフレームに、カレンダーレフィルを交換するタイプ。
2021年が届きました。
11-25-01





無垢材のフレームは、ウォルナット・ナラ・チェリー・イタヤカエデがあります。

我が家のフレームはチェリー、7年近い経過で少し色合いが濃くなりました。
購入時は一生モノのカレンダーに出会った!って思ったほど。笑


↓ フレームはウォルナット・ナラが在庫ありのようです。



少し大きめのスッキリした文字。
11-25-02


メモ書きできる余裕があるので、最近では大胆に赤ボールペンで書いちゃってます。
11-25-05
大事な予定、仕事や重要なこと...うっかり忘れないように。
私の場合、カレンダーに書くのが一番効果的な気がします(・∀・)


レフィルの交換も簡単、レールからスライドして取外し・取付します。
11-25-03


裏のピンを外してカレンダーを入れ替え。
11-25-04
今はまだ2021年に11月・12月も重ねてセットしてます。


無垢材のシンプルな佇まいがお気に入り♪
11-25-06
ドアを開けると隠れてしまう微妙な位置にカレンダー。
長年この位置でも煩わしいこともなく...ここしかないっていうのもありますが^^;



今年もあと残り約1ヶ月...
やり残していること、和室に置いている断捨離モノが片付いてません。

それに加えて12月は予定が多くなりそう...なんだか気が重いです。笑




カレンダー、暦 本ブログ・テーマ
カレンダー、暦

暮らしの選択。 インテリアブログ・テーマ
暮らしの選択。

住まいと暮らし 住まいブログ・テーマ
住まいと暮らし




最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村