玄関に置いている手指のアルコール除菌をオートタイプに変えました。

11-9-01
夫のヘルメットも置いてあったりで、スペース的にも狭い玄関です^^;
なので、見た目にもシンプルなモノを探していました。

電池式、静音設計♪

レビュー投稿で6ヶ月延長保証!


アルコール除菌剤はパストリーゼを入れてます。

5L容器の最後を詰め替えたら、カテキンの成分で変色していました。
問題ないとのことなので使い切って...
次からは公式オンラインストアで購入できた一斗缶から、5L容器に詰め替えながら使用。


↓ 今現在、一斗缶のみ販売中のようです(売り切れてましたら、ごめんなさい)



今年8月頃、別のアルコール除菌剤とスプレーボトルを購入して対応していました。





今回購入したディスペンサー。
上の電源ボタンに軽く触れると、ON(青)OFF(赤)と一瞬点灯。
11-9-02
注ぎ口が非常に狭いです。

パストリーゼ5L容器の注ぎ口で溢すことなく、簡単に入れることができました。
11-9-04


アルコール除菌剤の出る量は調節できないけど、量的にも向きも丁度いい感じ。
音も小さく気にならない程度で静かなほうだと思います(*^^)v
11-9-03
 
電源がONの状態でも噴射時以外は、電力消費がほぼ無いそうです。
電池寿命の目安は、日に15回使用で約6ヶ月程度とのこと。

USB充電のほうが電池購入とかしなくていいしと思ってたんですが...
スッキリシンプルなデザイン重視だったので、電池寿命が長いコチラに決めました。

我が家的には正解^^


キッチンカウンターにもアルコール除菌剤を置いているので
ポンプが空になったら追加で購入予定です(*^^*)



暮らしの選択。 インテリアブログ・テーマ
暮らしの選択。

シンプルな道具たち 雑貨ブログ・テーマ
シンプルな道具たち

我が家のコロナウィルス対策 ライフスタイルブログ・テーマ
我が家のコロナウィルス対策

ポチった物→届いたらレポ♪ ファッションブログ・テーマ
ポチった物→届いたらレポ♪






m+k*Days - にほんブログ村







最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村