相変わらず放置気味のブログですが・・・(^^;
今日はのんびり過ごしているので、ちょっと書いてます。


今夏、リネンのブランケットを購入しました。

ラプアン カンクリ / USVA リネン サマーブランケット
7-15-03



scopeさんの別注グレーです。

ずっと気になりつつも、中々購入できずにいました。
単純にお値段がねぇって、躊躇・・・笑
他にも探してみて、いくつか候補もあったけど
フリンジがあったり柄物だったり・・・何よりリネン素材が欲しい。

購入に至らない理由が値段だけなら、妥協して購入しても後悔するだろーなぁと思ってました。
今回思い切って購入してみて、ホント良かったです!

生地は思っていた以上に厚みがあります。
柔らかくて、気持ちいい♪


今はまだ薄手の綿入りケットを使っていて、ほぼベッドカバー状態。
もっと暑くなったら、コレ1枚で涼しく寝れるかも。
7-15-03


これに合わせて、枕カバーとクッションカバーも替えました。
7-15-02

枕カバーは今までと同じようにリネン素材。
ノーアイロンで使用するので、シワシワですが(^^;


ライトグレーを購入。



クッションカバーはIDEEのもの。
綺麗なブルーがアクセントになって気に入ってます。
7-15-04



+ + + + +



そして・・・

今現在の寝室。
7-15-01

ベッドの位置、戻ってます(^^;

昨年やっと、夫のベッドと離しての設置になったんですが・・・
わずか10ヶ月足らずで終わりました。



実はキッチンの見直し(食器の断捨離・家具の買い替え)に伴い
ベッドの反対側に収納棚(元の食器棚)を置く予定になっていまして。

元の食器棚はスライド扉で使いやすいので、収納棚として残すことにしました。
状況によっては処分するつもりです。


ベッドが並んでる状態は、不思議と以前ほど嫌ではありません。
10ヶ月の足らずの模様替えも無駄ではなかったのかも(笑)



ご訪問&最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
お手数ですがポチッと、よろしくお願いします♪
 ↓